よくあるご質問
お支払いについて
◆コンビニ前払い決済で支払いは完了したが確認できているか?
コンビニ前払い決済では、お支払いの確認時に個別にご連絡は行なっておりません。 基本的にお支払いの2営業日以内にお支払いを確認し、製造/発送を開始致します。 お支払いが確認でき次第の製造/発送となりますので、お届けまでのお時間はお支払い確認後の起算で計算されます。 お支払いが完了した段階で正常にお支払いの処理は完了しておりますので、ご安心いただければと思います。
配送について
◆注文した商品はいつ届きますか?
・発送時期の記載がない場合
お支払い確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送時期の記載がある場合
記載されている発送時期に発送いたします。
※カート内に複数商品をご購入の場合商品が揃い次第発送となります。
※発送時期はおおよその予定期間となります。配送状況によっては前後する可能性がございます。
◆商品が発送された際に連絡はありますか?
発送完了時に追跡番号などを記載した「ご注文された商品を発送致しました」のタイトルでメールを送信しております。
◆具体的な配送状況は分かりますか?
発送完了時に追跡番号を記載した、タイトルが「ご注文された商品を発送致しました」のメールを送信いたしますので、
そちらからご確認頂きます様お願い致します。
日時の指定が必要な場合は、追跡番号を確認の上、配送業者までお問い合わせください。
◆商品が届きません
・配送事故防止のため、マンション名が省略されていたり住所が一部誤っている場合、表札とお名前が異なる場合など、 配達員の判断でお届けを差し控える場合がございます。 発送メールが届いたのに、 発送メールに記載のある『伝票番号』を同メールの『配送追跡』のリンク先に入力する事で、 商品の配達状況をご確認頂けます。 ご確認頂いた上で配達に問題が発生している場合は、 お手数ですが配送業者までお問い合わせください。
◆住所変更するにはどうすればいいですか?
「マイページ」の「会員登録情報」より住所の変更が可能です。
スマートフォンとPCどちらも
1.右上メニューの「マイページ」をタッチ/クリック
2.上部の「会員登録情報」をタッチ/クリック
3.「会員情報修正」画面にて住所変更が可能です
既に注文済みの商品の住所変更は下記テンプレートを埋めてお問い合わせフォームよりご連絡ください。
------------------------
注文番号:
お名前:
郵便番号:
電話番号:
変更前の住所:
変更後の住所:
------------------------
[記入例]
注文番号:P180815908310358631、P180815908310358632
お名前:グッズトラック
郵便番号:123-4567
電話番号:080-1234-5678
変更前の住所:〇〇県△△市1-2-3
変更後の住所:〇〇県△△市4-5-6 ××マンション101
※ご注文番号が複数件ある場合、ご注文番号は読点(、)で区切って1つのお問い合わせにまとめてご連絡をお願いいたします。
※ 配送情報と一致していない場合は、本人確認書類の提示が必要となります。
発送準備を開始した商品は、変更が出来かねます。
発送通知後、お客様にて配送会社へ転送手続きをお願いいたします。
転送料金はお客様にてご負担をお願いいたします。
◆商品が受け取れず、返送されてしまった
返送された商品は、グッズトラック倉庫にて保管しております。
再送を希望する場合はお問い合わせフォームにて再送の旨と注文番号をご連絡いただければ再度送付をさせて頂きます。
※再送時に追加の送料は頂いておりませんが、再送が複数回に渡った場合など、別途送料を申し受ける場合がございます。予めご了承下さい。
商品について
◆カートに入れておいた商品が購入出来ません どうしたらいいですか?
商品をカートに入れた段階では在庫は確保されません。
下記のような状況になった際カートに入れていても購入できなくなります。
・商品在庫がなくなった場合
・商品が非公開になった場合
その他
◆注文キャンセルについて
グッズトラックでは、注文確定後のキャンセルは承っておりません。
・クレジットカード決済の場合
注文確定後に決済が確定するため、注文後すぐにキャンセルが不可となります。
・コンビニ前払い決済の場合
注文確定後、すぐにキャンセルが不可となります。
キャンセルをご希望の場合、注文後5日間お支払いが確認できない場合、
自動的にキャンセルとなりますので、お客様の方でキャンセル手続きを行う必要はございません。
◆領収書を発行できますか?
配送時に紙でのお渡しは行っておりません。 購入後にご登録メールアドレス宛に注文確認メールが届きますので、そちらを印刷いただきますようお願いいたします。 発送時に紙でのお渡しやインボイス制度の請求書発行等は行っておりません。
◆購入履歴に買った商品が見つからない
複数のアカウントをお持ちの可能性があります。思い当たるメールアドレスにてログインをお試し頂きます様お願い申し上げます。